本店(本社)と支店(営業所)がある場合、以下のような請求方法からお選びいただけます。
- 本店で一括引落し、かつ、本店・支店ごとの請求書、走行明細の作成
→ 総額が記載された請求書の鑑を本店に、支店ごとの金額が記載された請求書と走行明細を各支店にご郵送いたします
- 本店・支店それぞれで引落し
→ 本店・支店それぞれ単独の請求書を作成し、ご郵送いたします(支店ごとに引き落とし口座が必要となります)
本店(本社)と支店(営業所)がある場合、以下のような請求方法からお選びいただけます。
→ 総額が記載された請求書の鑑を本店に、支店ごとの金額が記載された請求書と走行明細を各支店にご郵送いたします
→ 本店・支店それぞれ単独の請求書を作成し、ご郵送いたします(支店ごとに引き落とし口座が必要となります)